« 掛け算・割り算はなぜ足し算・引き算より先に計算するか?(演算子の優先順位) | トップページ | 瓶ビールの口元をたたくとなんで泡があふれてくるか?についての面白い動画。 »

2013年10月26日 (土)

Macbook pro retina(Mountain Lion)をMavericksにアップグレードした。 それはそれとしてiFixitで新しいMacbook Proの分解してる。

Macbook Proは私が買ってちょっとしたら新しいのが先日発売されてちょっとくやしかったが、、、OSのアップグレードが無料なので朝からやってみた。

デフォルトの壁紙は、、、なんだこりゃ?海面?大波?津波がおおい日本としては微妙。。。

Marveriks

まあそれはそれとしてiFixitがさっそく新しいMacbookの分解してる。13インチと15インチの両方。

http://www.ifixit.com/Teardown/MacBook+Pro+13-Inch+Retina+Display+Late+2013+Teardown/18695/1

http://www.ifixit.com/Teardown/MacBook+Pro+15-Inch+Retina+Display+Late+2013+Teardown/18696/1

Ag3pwejmi5xj6vcd
右下がHaswellか。

ITMediaでも取り上げられてるが、

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/26/news015.html

ヘッドフォンジャックが壊れたらロジックボード交換って。。。

« 掛け算・割り算はなぜ足し算・引き算より先に計算するか?(演算子の優先順位) | トップページ | 瓶ビールの口元をたたくとなんで泡があふれてくるか?についての面白い動画。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58455918

この記事へのトラックバック一覧です: Macbook pro retina(Mountain Lion)をMavericksにアップグレードした。 それはそれとしてiFixitで新しいMacbook Proの分解してる。:

« 掛け算・割り算はなぜ足し算・引き算より先に計算するか?(演算子の優先順位) | トップページ | 瓶ビールの口元をたたくとなんで泡があふれてくるか?についての面白い動画。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ