« 水流の上に玉が乗る物理(流体ジャグリング) | トップページ | IKEAのCMでみんな眠そうにしているCMソングはあのキテレツ大百科のOP"スイミン不足"じゃないですか! »

2013年10月17日 (木)

「殺してもいい命 刑事 雪平夏見」を読んだ。

雪平シリーズも3作目。ドラマは全く見たことないので別物として読んでます。

今回、最初に殺されるのは、雪平のある関係者。しかもその殺され方は、胸にアイスピックをつきたてられ、口に赤いリボンで結ばれたチラシが突っ込まれていた。そのチラシには、、、

「殺人ビジネス、始めます。新規開業につき、最初の三人までは、特別価格三十万円でご依頼お受けします」との文言と「フクロウ」の名前が。

本当に殺人ビジネスが行われているのか、それとも警察を撹乱しているだけなのか?

ということで、黒幕は、、、は、多分、一番意外なので逆にそうかな?と思っていた人だった。

それよりなにより、登場人物の一人の名前(ダメ人間)と私の名前一緒なのでそれが気になって気になって、、、ということで内容とは関係なく集中できなかったり。

でもやっぱりこのシリーズ面白いです。

さすがにそろそろドラマ見ようかな。

« 水流の上に玉が乗る物理(流体ジャグリング) | トップページ | IKEAのCMでみんな眠そうにしているCMソングはあのキテレツ大百科のOP"スイミン不足"じゃないですか! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55681684

この記事へのトラックバック一覧です: 「殺してもいい命 刑事 雪平夏見」を読んだ。:

« 水流の上に玉が乗る物理(流体ジャグリング) | トップページ | IKEAのCMでみんな眠そうにしているCMソングはあのキテレツ大百科のOP"スイミン不足"じゃないですか! »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ