« トリコの2013/10からの新エンディングは6人組アイドル、palet(パレット)のBelieve in Yourself | トップページ | NHKスペシャル 「中国激動 第二回 ”さまよえる”人民のこころ」を見てました。-最後で台無し!&天安門突入でわかったウイグルの人(イスラム教)弾圧。 »

2013年10月13日 (日)

映画"R100"(松本人志監督)を見てきたが、、、もうむちゃくちゃ。スピードグラファーといえばそうかも。

昔からのダウンタウンファンとしては観に行かないと、と(なんだかんだ”さや侍”以外は全部映画館に行って観た)今回のR100も観に行きました。が!

これはちょっとどうだろうか、、、大森さん、これ出演していいこと何にもないような。

実は一番面白かったのが最後のエンドロールに出てくる”スタイリスト(渡部専属)”だったという、、、あと、でかい金髪の外人さんが、プロレス団体WWF(今は名前が変わっている)に出てきそうなひとだなあ、と思ったら本当にそうだったという。

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/12/024/

リンゼイ・ハワード、206cm 109kg!CGで大きくしているように見えたがホントにでかい!

あとは、、、スピードグラファーを思い出した。あの片桐はいりさんのやつが総理大臣のやつと同じっちゃー同じ。

そういえばユーフォリアって言ってたなあ。もしかしたらこれからヒント得た?

ちょっとやなのが、100歳の監督が撮っているという設定で、映画会社の人たちがラッシュ?ちょっとずつ見るたびに休憩してたばこをすって、そこでまっちゃんのいいわけを代弁するようなことをいうのですが、あれ必要かな?ほんとにいいわけしてるみたいにみえちゃった。

後は渡辺直美さんのは、私直視できなかった。ああいうのだめなんですよ、、、

役者さんは面白いです。松尾スズキさんをはじめ、かっこいい富永愛さんとか、これはちょっと笑った佐藤江梨子さん、寺島しのぶさん、そしてもう笑ってはいけないシリーズにしか見えない大地真央さん。ターミネータ2と同じシーンが出てきたり。

そして多分滝和也をイメージした渡部篤郎さん。

なのにこれはちょっと、、、ラストもなんでこんな終わり方にしたのか(100歳にならないとわからないという落ちだろうが、、、)。

« トリコの2013/10からの新エンディングは6人組アイドル、palet(パレット)のBelieve in Yourself | トップページ | NHKスペシャル 「中国激動 第二回 ”さまよえる”人民のこころ」を見てました。-最後で台無し!&天安門突入でわかったウイグルの人(イスラム教)弾圧。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58377885

この記事へのトラックバック一覧です: 映画"R100"(松本人志監督)を見てきたが、、、もうむちゃくちゃ。スピードグラファーといえばそうかも。:

« トリコの2013/10からの新エンディングは6人組アイドル、palet(パレット)のBelieve in Yourself | トップページ | NHKスペシャル 「中国激動 第二回 ”さまよえる”人民のこころ」を見てました。-最後で台無し!&天安門突入でわかったウイグルの人(イスラム教)弾圧。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ