« 「放課後はミステリーとともに」「殺意は必ず三度ある」(東川篤哉)を続けて読んだ。 | トップページ | 今NHKのニュースみてたら京大のツイートのビッグデータを解析してインフルエンザの流行を監視する”インフルくん”のことやってた。 »

2013年10月21日 (月)

Samsung Galaxy Note3+GearのCMで、人形劇のBGMになっているのはユーリズミックスのスウィート・ドリームス

ドコモのCMのCMソングは、、、

EurythmicsのSweet Dreamsだ!

ものすごく時代を感じさせるPV(というかMTVと言った方がしっくりする)。でもこの曲好き。

« 「放課後はミステリーとともに」「殺意は必ず三度ある」(東川篤哉)を続けて読んだ。 | トップページ | 今NHKのニュースみてたら京大のツイートのビッグデータを解析してインフルエンザの流行を監視する”インフルくん”のことやってた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

ドコモのCMをみて、私も同じことを思ったので、Webで検索してみると同じように思われた人がいたことにちょっと感動しています(;´▽`A``
そして、ちょっとうれしかったので、その気持ちを伝えたくて、コメントしました。

私もユーリズミックス大好きで、特にこの曲はよく聴いていました。
懐かしくもあり、今聴くと新鮮でもあり。

PVが見れてよかったです。ありがとうございます(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58428685

この記事へのトラックバック一覧です: Samsung Galaxy Note3+GearのCMで、人形劇のBGMになっているのはユーリズミックスのスウィート・ドリームス:

« 「放課後はミステリーとともに」「殺意は必ず三度ある」(東川篤哉)を続けて読んだ。 | トップページ | 今NHKのニュースみてたら京大のツイートのビッグデータを解析してインフルエンザの流行を監視する”インフルくん”のことやってた。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ