« アルツハイマーかどうかは、ピーナッツバターの香りを嗅ぐとわかるという。。。 | トップページ | トリコの2013/10からの新エンディングは6人組アイドル、palet(パレット)のBelieve in Yourself »

2013年10月12日 (土)

SHARP公式ツイッターが今度は”おすすめされてうれしかったな”

シャープ公式ツイッターで、、、

https://twitter.com/SHARP_JP

ドコモ2013夏モデルでサムソンとソニーのスマートフォンがツートップとして推されたことについて、

”「お前ツートップじゃないから」と宣告される瞬間、想像してみるのも割と涼しくなれると思うんだ… ”

と嘆いていたのは記憶に新しいですが、ドコモの2013-2014冬春モデルでは、、、

iPhoneでたし(私も買っちゃった)、もうあとはどうでもいいのだが、、、

とりあえずソニー、富士通、そしてシャープを3つのおすすめスマートフォンという設定にした。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_winter_feature/recommend/

するとシャープの公式ツイッターは、、、

"( ´-`).。oO(今日はおすすめ機種に推されてうれしかったな)"

と。。。

でも私が知っている限り(これ言うとまずいのかな、、、)最初はスリートップとドコモにおだてられてとんでもない増産計画立てていたはず。

それがiPhoneでて、、、ワントップとその他大勢、まあいうとスリーバック(うちの会社の人の名言)になっちゃったね。

ディズニー、ドラクエそしてビジネスと色ものだけ割り当てられて、、、

でもどのスマートフォンも同じで個性ないよね。3日電池持つのもおんなじ。

« アルツハイマーかどうかは、ピーナッツバターの香りを嗅ぐとわかるという。。。 | トップページ | トリコの2013/10からの新エンディングは6人組アイドル、palet(パレット)のBelieve in Yourself »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58371552

この記事へのトラックバック一覧です: SHARP公式ツイッターが今度は”おすすめされてうれしかったな”:

« アルツハイマーかどうかは、ピーナッツバターの香りを嗅ぐとわかるという。。。 | トップページ | トリコの2013/10からの新エンディングは6人組アイドル、palet(パレット)のBelieve in Yourself »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト