« 阪急阪神ホテルズが偽装していたレストラン&食材一覧→案の定、返金を求める(なりすまし含む)客が殺到、、、→そして社長が辞任、、、 | トップページ | 能年玲奈さん、あまちゃん後の初CM?アサヒフードのナチュレーブ 果実ドルチェ。 »

2013年10月23日 (水)

SPEC~零(ゼロ)~を見てます。リアルタイム更新中!→見終わりました。

劇場版SPEC~結(クローズ)~が前・後編(漸(ゼン)ノ篇 11/1と爻(コウ)ノ篇 11/29)公開される前に

http://www.spec-movie.jp/index.html

今までの前日談,零(ゼロ)をやってました。テレビ版は好きで(何せ戸田さんの役は私の大学の後輩で、ランダウやシュレーディンガーがでてきたり)、劇場版の天も見たり。今回の映画も2本見るつもり。

では零でのツボは、、、

・abc予想を証明だ!望月さんより前に!なんでだろうを歌いながら、、、

・ゴリさんは柴田くんに抜擢された。また床に寝てる、、、

・ただの倉庫やん(兵庫弁)

・マルコメコメヒョウ

・心霊手術。なつかしー。

・NO MORE映画泥棒。

・ギャラクティカマグナム/スペシャルローリングサンダー りんかけ!

・大山先生!

・理不尽なアイパッチの高嶋さん、、、

・ディアブロ、、、ジョジョだ。

・一十一って王ってことだったのか。

・車いすのスケバン刑事?川島海荷さん登場。

・ランボルギーニ ディアブロだ。

・ハラヘリヘリハラ再び。

・佐野元春さんがベルヌーイの定理を説明するという、、、

・やっぱりHEROESのハイチ人と同じ。

・チェッカース無線、チェッカーズのリーダじゃないか!武内亨。

・ナンシー(Shimone)のエピソードは何なんだ。あ、夏色のナンシーを歌ってるのでナンシーか。日本語しゃべれるじゃないか。と思ったらニノマエと闘う。なんとなくジョジョのエメラルドスプラッシュで花京院の最後っぽい。同時に切れるいうことで時間のヒントを与えたように。

・ムールとオマールの確率、、、対数正規分布かな。あとループ重力理論、、、

・やっぱりサキはスケバン刑事、、、南野陽子さん(写真のみ)

・川島さん土佐弁、、、やっぱりスケバン刑事。ヨーヨー!!!!

・ブラックレイン、、、

・オランダに大麻を吸いに、、、でほんとにオランダに行く城田君。

・白い男・・・向井理さん、白い女、、、潤ちゃん→あれ大島優子さんに。上下さかさまで誰かはわかりにくいが。また思わせぶりなファティマとかガイアとか。

・当麻スペックつかってる。左手がなくなる前は使ってたのか。

・餃子丼、、、

・魚顔、、、

・川島さん復活。心臓持って行った、、、

・戸田さん かっこいい。絆がスペック。

・電気(前の話)は時間を遅くしても最初がめっちゃ早いのでなんとかなるが、熱伝導はどうだろうか。

・左手を失うエピソードがこれでようやく判明。

・でTV版 最初の志村のエピソードに繋がる。。。

・これアナグロ!これアナログ!小ボケ、、、

・瀬文を呼んだのは当麻!

・最後に潤ちゃん。そして時は動き出す。もちろんディオのセリフ。

・テヘペロ

----

いやーやっぱり面白かった。映画も観に行きます。多分、安堂ロイドはこういうのがやりたかったんだろうが、、、

---

11/2 映画観てきました。

劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇を観てきた。とんでもないところで終わって後編に続く、、、

« 阪急阪神ホテルズが偽装していたレストラン&食材一覧→案の定、返金を求める(なりすまし含む)客が殺到、、、→そして社長が辞任、、、 | トップページ | 能年玲奈さん、あまちゃん後の初CM?アサヒフードのナチュレーブ 果実ドルチェ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58441382

この記事へのトラックバック一覧です: SPEC~零(ゼロ)~を見てます。リアルタイム更新中!→見終わりました。:

« 阪急阪神ホテルズが偽装していたレストラン&食材一覧→案の定、返金を求める(なりすまし含む)客が殺到、、、→そして社長が辞任、、、 | トップページ | 能年玲奈さん、あまちゃん後の初CM?アサヒフードのナチュレーブ 果実ドルチェ。 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ