« iPhoneが2チャンネル使えるオシロスコープになる(EETIMESから) | トップページ | またThe water is wideがCMソングに、、、(ビヒダスヨーグルト) »

2013年11月16日 (土)

板東英二の謝罪会見で植毛でお金を使った、ということを受けて植毛の値段をせやねんでやっていた。が、エルトンジョンを思い出した、、、

取ってつけたような植毛で板東英二が謝罪会見したが、、、MBSの”せやねん!”で植毛の値段やっていた。

人間のもの、人工のものなどあるが、1本200円~1000円。

*美容室に落ちている髪の毛はルールがあるので使えない。これは私も実家がそうなので、お掃除とか手伝ったりしていた。ちゃんと回収されるのよ。

で人間の髪の毛は10万本くらいなので、MAX1億円。

でも植毛に数千万円かける人はいないとのこと。20万円~30万円/年、現状維持の薬代にかかる。

高須クリニック1000本で136万5000円。

板東氏はカツラが経費と聞いていたので植毛も落ちると思っていたとのこと。

でカツラは経費か?をファイナンシャルプランナーに聞く。私生活でも使えるものが経費。

植毛しないとできない役柄は認められ、歯を抜いたのも認められたことがある。

スーツは?私生活でも使えるということで何割かは認められた。

---

で、私が思い出したのはエルトンジョン。1970年代に植毛に失敗して高熱だして○禿げになってカツラをかぶっていたと聞いた、、、でも1990年代に再度植毛やって今度は技術も上がっていたので成功!

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-1394681/How-vain-man-pay-30-000-lose-bald-patch.html

によると、£30,000かかるとのこと。

« iPhoneが2チャンネル使えるオシロスコープになる(EETIMESから) | トップページ | またThe water is wideがCMソングに、、、(ビヒダスヨーグルト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58584240

この記事へのトラックバック一覧です: 板東英二の謝罪会見で植毛でお金を使った、ということを受けて植毛の値段をせやねんでやっていた。が、エルトンジョンを思い出した、、、:

« iPhoneが2チャンネル使えるオシロスコープになる(EETIMESから) | トップページ | またThe water is wideがCMソングに、、、(ビヒダスヨーグルト) »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ