« Scratch(プログラム言語)で昴問題(Seven Moving Stars)を図示。 | トップページ | おしっこをしてしぶきが跳ねないようにするにはどうしたらいいのか?を真面目に流体力学的に考えてる人たちが。。。 »

2013年11月 9日 (土)

パンダの着ぐるみを着てパンダを野生にかえそうとする飼育員に爆笑/しかしカエルのロボットのクオリティ高し。

中国で人工飼育のパンダが野生に、飼育員らは着ぐるみ姿で作業

という記事を見て、動画見たら、、、

クオリティ低すぎ(笑)。そういや動物園の訓練でトラの着ぐるみもあったがあれも笑った。

結構動物園の訓練は着ぐるみ多いみたいで探したらシマウマとかクマとか、しかもクオリティが、、、野生動物の撮影に着ぐるみの例は結構ある。例えば白鳥。すごい写真。

http://www.kotaro269.com/archives/51415803.html

一方!Popsciのこの記事。 This Fake Robot Frog Is Key For Field Research

なかなか面白い。

« Scratch(プログラム言語)で昴問題(Seven Moving Stars)を図示。 | トップページ | おしっこをしてしぶきが跳ねないようにするにはどうしたらいいのか?を真面目に流体力学的に考えてる人たちが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58541500

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの着ぐるみを着てパンダを野生にかえそうとする飼育員に爆笑/しかしカエルのロボットのクオリティ高し。:

« Scratch(プログラム言語)で昴問題(Seven Moving Stars)を図示。 | トップページ | おしっこをしてしぶきが跳ねないようにするにはどうしたらいいのか?を真面目に流体力学的に考えてる人たちが。。。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ