« 2013大晦日のGoogleトップページは2,0,1,3が踊り、4が出番を待っている。⇒年明けとともに4が踊りだした。 | トップページ | え!大瀧詠一さんが解離性動脈瘤でお亡くなりに、、、ご冥福をお祈りします。 »

2013年12月31日 (火)

”探偵!ナイトスクープ 年忘れファン感謝祭2013”に岡部まりさんが出てるがみそぎはすんだのか!

大晦日恒例のナイトスクープ総集編(というか、恒例なのは本当はクイズ 紳助くんとの対抗戦だったのだが、、、)。

でそこに岡部まりさん(元秘書)が出ている。( 松原千明(初代) - 岡部まり(2代目) - 松尾依里佳(3代目). ですが、もう松原さんのは私もおぼろげにしか、、、)

選挙に出るときにもめて出入り禁止になったというのを聴いたことがあるけど、、、

参院選で、民主党から出馬時に小沢さんに呼ばれて番組収録すっぽかしたという噂が。

⇒と思ったら25周年にもゲスト出演してたのだな。

http://natalie.mu/owarai/news/85459

« 2013大晦日のGoogleトップページは2,0,1,3が踊り、4が出番を待っている。⇒年明けとともに4が踊りだした。 | トップページ | え!大瀧詠一さんが解離性動脈瘤でお亡くなりに、、、ご冥福をお祈りします。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58853308

この記事へのトラックバック一覧です: ”探偵!ナイトスクープ 年忘れファン感謝祭2013”に岡部まりさんが出てるがみそぎはすんだのか!:

« 2013大晦日のGoogleトップページは2,0,1,3が踊り、4が出番を待っている。⇒年明けとともに4が踊りだした。 | トップページ | え!大瀧詠一さんが解離性動脈瘤でお亡くなりに、、、ご冥福をお祈りします。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ