« ダウンタウンの絶対笑ってはいけない地球防衛軍24時を見てます。ちょくちょく紅白歌合戦と切り替えながら。リアルタイム更新中。M1号(中身はメイドロボット、プリメイド・ミイ?)がめちゃくちゃ推されてたのと、紅白はももクロの走れ、Perfumeのプロジェクションマッピングがよかった。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。2014 - ピッチドロップ実験は2013では落ちなかった、、、 »

2013年12月31日 (火)

京都 総本山 光明寺へ2013年大晦日は行ってきた。

歩いてすぐ、本当に近いのだ。http://www.komyo-ji.or.jp/

今年は喪中で神社で初詣ということができないので、お寺に行ったわけです。

20131231_222457

20131231_222435


20131231_222826

で除夜の鐘をつくには整理券が必要で、すでに結構並んでいた。

http://www.komyo-ji.or.jp/topic_0512jyoya.html

20131231_222758

20131231_222956

残念ながら別の用事があって、お参りだけしてすぐ帰ってきた。




« ダウンタウンの絶対笑ってはいけない地球防衛軍24時を見てます。ちょくちょく紅白歌合戦と切り替えながら。リアルタイム更新中。M1号(中身はメイドロボット、プリメイド・ミイ?)がめちゃくちゃ推されてたのと、紅白はももクロの走れ、Perfumeのプロジェクションマッピングがよかった。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。2014 - ピッチドロップ実験は2013では落ちなかった、、、 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58858301

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 総本山 光明寺へ2013年大晦日は行ってきた。:

« ダウンタウンの絶対笑ってはいけない地球防衛軍24時を見てます。ちょくちょく紅白歌合戦と切り替えながら。リアルタイム更新中。M1号(中身はメイドロボット、プリメイド・ミイ?)がめちゃくちゃ推されてたのと、紅白はももクロの走れ、Perfumeのプロジェクションマッピングがよかった。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。2014 - ピッチドロップ実験は2013では落ちなかった、、、 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト