« コカコーラが「ペンバートン1886 おいしさの秘密」篇で、ペンバートン博士がコカコーラを作る話をやってるが、、、 | トップページ | おせちの黒豆にしわができるようにしか煮れないやつは死ね!(by うちの姉) »

2013年12月 6日 (金)

マサラ上映(映画見てるときに騒いでもクラッカーならしてもOK)ってのがあるのか!塚口サンサン劇場で。

さっき読売テレビのす・またんでやっていた話。尼崎の塚口サンサン劇場(http://www.sunsun.info/)で、インド映画の上映時にマサラ上映やってるって。

http://ameblo.jp/t-sunsun/entry-11649083210.html

上映時に歌やダンスに一緒になって歌ったり踊ったり、掛け声かけたり、紙吹雪投げたりクラッカー鳴らしたりとやりたい放題。取材は「マッキー」上映時でしたが、これ主人公がハエになってという、ハエ男やザ・フライを斜め上に解釈した?面白映画。見たい!

”恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム”上映時からこういうのやってるらしい。

マサラは、美味しんぼでガラムマサラの話をやっていたので知ってけれど香辛料の混合したもののこと。

そういや、私がよくいく映画館、MOVIXでほっとママシネマというのやってるけれど、あれも騒ぎOK。こういう試みはいいですね。

https://www.hotmama-cinema.jp/

"

ママと赤ちゃんのための鑑賞会です。わいわいがやがや、何の気兼ねもなく安心・自由に楽しんで下さい。

赤ちゃんが怖がらないように、赤ちゃんを連れて移動しやすいように、照明は通常より明るめです。

赤ちゃんが驚かないように音響は通常より小さめです。

赤ちゃんの飲み物&お菓子は持ち込みOKです。

簡易授乳、オムツ替えスペースをご用意しています。"

ということです。

で番組では同じく、イオンモール橿原でのモールウォーキングもやっていた。

http://www.dukeswalk.net/aeonmall/kashihara.html

デュークさんでした。

« コカコーラが「ペンバートン1886 おいしさの秘密」篇で、ペンバートン博士がコカコーラを作る話をやってるが、、、 | トップページ | おせちの黒豆にしわができるようにしか煮れないやつは死ね!(by うちの姉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58706193

この記事へのトラックバック一覧です: マサラ上映(映画見てるときに騒いでもクラッカーならしてもOK)ってのがあるのか!塚口サンサン劇場で。:

« コカコーラが「ペンバートン1886 おいしさの秘密」篇で、ペンバートン博士がコカコーラを作る話をやってるが、、、 | トップページ | おせちの黒豆にしわができるようにしか煮れないやつは死ね!(by うちの姉) »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト