« チアリーダー効果って? あ、それでAKB48はあんなに人数多く、、、かつソロになると微妙に、、、で、それとは別に、より顔を覚えてもらいやすくする画像修整アルゴリズムも出てました。 | トップページ | マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきのCMに出てる武田鉄也アイドルプロジェクト 赤マルダッシュ☆、PVが予想以上にいいです。ヒャダイン節全開! »

2013年12月19日 (木)

餃子の王将の社長が銃撃されて死亡、、、で大阪王将の刺客か?と思ったのはわたしだけではあるまい。

餃子の王将社長 本社前で撃たれ死亡というとんでもないニュースが飛び込んでいた。

私、学生時代は四条大宮の1号店によく行っていたのだ。ちょっと前に大改装されて新しくなったけれど。。。ご冥福をお祈りします。

で餃子の王将は京都。で大阪王将との関係は、もともと餃子の王将の創業者の親族が始め、大阪で出店している間はよかったが京都に出店しだしてもめて裁判沙汰に、、、

↓にその詳細が書かれている。

http://www.jp-ta.jp/pdf/meeting/002/081015.pdf

で和解したので刺客を送ったわけではないか、、、(あたりまえだ。大阪王将さんすみません)。

ちなみに阪急桂駅では両方がかなり近くにある。

Osho_2

洋菓子のヒロタと大阪ヒロタとか、551の蓬莱と蓬莱本館とか、関西の企業はなぜか分かれてしまうのが多い、、、

そういや餃子の王将の3代目がエジプトで息子を連れて失踪、というニュースもあったなあ、、、http://denshoko.com/blog-entry-1361.html

これと関係あるのかないのか。

« チアリーダー効果って? あ、それでAKB48はあんなに人数多く、、、かつソロになると微妙に、、、で、それとは別に、より顔を覚えてもらいやすくする画像修整アルゴリズムも出てました。 | トップページ | マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきのCMに出てる武田鉄也アイドルプロジェクト 赤マルダッシュ☆、PVが予想以上にいいです。ヒャダイン節全開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58784028

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将の社長が銃撃されて死亡、、、で大阪王将の刺客か?と思ったのはわたしだけではあるまい。:

« チアリーダー効果って? あ、それでAKB48はあんなに人数多く、、、かつソロになると微妙に、、、で、それとは別に、より顔を覚えてもらいやすくする画像修整アルゴリズムも出てました。 | トップページ | マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきのCMに出てる武田鉄也アイドルプロジェクト 赤マルダッシュ☆、PVが予想以上にいいです。ヒャダイン節全開! »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト