« 今、せやねんにオチョダイエットの進藤学さんが生出演。おもしろい兄ちゃんだなあ。→スペイン語で数字をどういうのか調べた。 | トップページ | 超潜入!リアルスコープハイパーで郵便局の特集やってました。ブラックライトでしか見えないバーコードが印字されてるって!リアルタイム更新中。 »

2013年12月14日 (土)

呉竹のジグ レターペン ココイロがよさそう。今、せやねんのめちゃ売れでやってた。

かつみさゆりさんが出かけた先は、、、あ、呉竹は京終にあるんだ。ちょうど今からその近くに出かけるところ。筆ペンは毎年、年賀状のあて名書きに使っている(今年は喪中ですが)。

呉竹は託児所がある。いい会社。

でカラフルなZIG レターペン COCOIRO。

http://www.kuretake.co.jp/product/cocoiro/lineup.html

筆ペンじゃないが筆のような感じのサインペン。12色。リフィルで詰めかえられる。

筆ペンの技術を応用して弾力があるペン先になっていると。筆ペンのようにもかけるし、サインペン風にも。これ面白いな。

開発メンバー、みんな女性でしたね。やっぱり託児所とかあるので働きやすいのかな。

« 今、せやねんにオチョダイエットの進藤学さんが生出演。おもしろい兄ちゃんだなあ。→スペイン語で数字をどういうのか調べた。 | トップページ | 超潜入!リアルスコープハイパーで郵便局の特集やってました。ブラックライトでしか見えないバーコードが印字されてるって!リアルタイム更新中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58753196

この記事へのトラックバック一覧です: 呉竹のジグ レターペン ココイロがよさそう。今、せやねんのめちゃ売れでやってた。:

« 今、せやねんにオチョダイエットの進藤学さんが生出演。おもしろい兄ちゃんだなあ。→スペイン語で数字をどういうのか調べた。 | トップページ | 超潜入!リアルスコープハイパーで郵便局の特集やってました。ブラックライトでしか見えないバーコードが印字されてるって!リアルタイム更新中。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ