« ネストラボ(iPodの開発者の会社)の煙探知機Protectがさっそく分解されてた。⇒Googleに買収された、、、 | トップページ | 呉竹のジグ レターペン ココイロがよさそう。今、せやねんのめちゃ売れでやってた。 »

2013年12月14日 (土)

今、せやねんにオチョダイエットの進藤学さんが生出演。おもしろい兄ちゃんだなあ。→スペイン語で数字をどういうのか調べた。

腰を振って8回目にオチョと叫ぶ。じわじわ面白くなってくる。タンゴをベースにしたものでスペイン語で8をオチョというそう。

進藤さん面白いなあ。http://ameblo.jp/shindo-gaku/

テニスの王子様とか、ミュージカル俳優なのにこの面白さ。

やすえさんやまきちゃんが踊る、、、なんでもオチョをつけるのに笑わないでおこうと思っても笑ってしまう。オチョかれさまでした、とか。もういや(笑)。

でスペイン語で数字ってどういうの?と見たら。。。

http://www.top-tour-of-spain.com/1-100-Numbers-In-Spanish.html

  • 1 : uno
  • 2 : dos
  • 3 : tres
  • 4 : cuatro
  • 5 : cinco
  • 6 : seis
  • 7 : siete
  • 8 : ocho
  • 9 : nueve
  • 10: diez
  • あ!1はウノなんだ。あれスペイン語だったのか!
  • でも叫べるのはやっぱりochoがふさわしいな。cincoとは叫びにくいというか誤解を、、、
  • « ネストラボ(iPodの開発者の会社)の煙探知機Protectがさっそく分解されてた。⇒Googleに買収された、、、 | トップページ | 呉竹のジグ レターペン ココイロがよさそう。今、せやねんのめちゃ売れでやってた。 »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58752897

    この記事へのトラックバック一覧です: 今、せやねんにオチョダイエットの進藤学さんが生出演。おもしろい兄ちゃんだなあ。→スペイン語で数字をどういうのか調べた。:

    « ネストラボ(iPodの開発者の会社)の煙探知機Protectがさっそく分解されてた。⇒Googleに買収された、、、 | トップページ | 呉竹のジグ レターペン ココイロがよさそう。今、せやねんのめちゃ売れでやってた。 »

    最近の記事

    最近のコメント

    2017年12月
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            
    フォト
    無料ブログはココログ