« バナメイエビでも芝エビでも手に入るだけまし、、、だった状況が変わるかも(東京海洋大学他が感染症原因菌のゲノム解読) | トップページ | なんだと!NSA,USBケーブルに超小型無線回路もぐりこませてマルウェアをダウンロードさせたりするって? »

2014年1月16日 (木)

Android Walkman NW-Z1070の本体アップデートでver2.02へ。

iPhone5SもiPod touchも持っているのだが、音楽を聴くのはいまだにWalkman。しかもAndroid端末としても使っている。買った時はZシリーズは2.3だったのだが、4.0にアップデート出来て、

Android Walkman (NW-Z1000シリーズ)をAndroid4.0にアップデート! Chromeをインストール&標準ブラウザにはFlashも。

そしてAndroid Walkman (NW-Z1000シリーズ)のソフトウェアアップデートでバージョン2.01にしてみた。

で2014/1/15にまた更新の案内が来ていた。

http://www.sony.jp/walkman/update/index.html#140115_Z

”ネットワーク性能の向上と動作安定性改善”だそうでさっそくアップデート。

更新中の画面。

20140115_193603

更新後。ビルド番号が2.02.0000に。

Screenshot_20140115200906

動いた。しかし新しいAndroid Walkman ZX1は、買い換えたいが高い、、、

http://www.sony.jp/walkman/lineup/zx1/

さすがにどういう人をターゲットしてるのかわからん。




« バナメイエビでも芝エビでも手に入るだけまし、、、だった状況が変わるかも(東京海洋大学他が感染症原因菌のゲノム解読) | トップページ | なんだと!NSA,USBケーブルに超小型無線回路もぐりこませてマルウェアをダウンロードさせたりするって? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58951658

この記事へのトラックバック一覧です: Android Walkman NW-Z1070の本体アップデートでver2.02へ。:

« バナメイエビでも芝エビでも手に入るだけまし、、、だった状況が変わるかも(東京海洋大学他が感染症原因菌のゲノム解読) | トップページ | なんだと!NSA,USBケーブルに超小型無線回路もぐりこませてマルウェアをダウンロードさせたりするって? »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ