« 日本生命で綾瀬はるかさんが出てるCMのCMソング(君に会いに行くよ♪)はThe Boom の星のラブレターか。 | トップページ | 空気抵抗は実際、速度の何乗に比例する?&45°で投げ上げるのが本当に遠くまで飛ぶ? »

2014年1月 6日 (月)

丹波大森夢ナリエに行ってきた(丹波市)

1家族で驚くようなイルミネーションを飾られているお宅がある。

それが大森さんという方の大森夢ナリエ
相当迷ったあげく、丹波市氷上町谷村127番地という番地をナビに入力してようやくたどり着いた(丹波市のwebでは電話番号を入力、とされていたが、それをやるとうちのナビでは全然違うところに連れて行かれた)。
これです。
20140102_190812
20140102_190600
うわ!これを個人でやってらっしゃるとは!
20140102_190751
20140102_190833
玄関には干支(今年は馬)のしめ縄。
20140102_190910
20140102_191010
最初は数千のLEDだったのが、今や17万とか、、、すごいですね。たどり着いた人だけが見られる貴重なイルミネーションでした。

« 日本生命で綾瀬はるかさんが出てるCMのCMソング(君に会いに行くよ♪)はThe Boom の星のラブレターか。 | トップページ | 空気抵抗は実際、速度の何乗に比例する?&45°で投げ上げるのが本当に遠くまで飛ぶ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58880736

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波大森夢ナリエに行ってきた(丹波市):

« 日本生命で綾瀬はるかさんが出てるCMのCMソング(君に会いに行くよ♪)はThe Boom の星のラブレターか。 | トップページ | 空気抵抗は実際、速度の何乗に比例する?&45°で投げ上げるのが本当に遠くまで飛ぶ? »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ