« フォルクスワーゲンGolf VariantのCMに出てるの、小室哲哉さんだと思ってた。ワイルドになったなあと、、、でも氷室京介さんでした。 | トップページ | 人工知能学会誌の表紙について人工知能学会が説明していたが、、、もっとひどい?ポスターが国際会議で使われていたのを思い出した。。。 »

2014年1月 9日 (木)

善峯寺(京都・洛西 西国第二十番札所)へお正月に行ってきた。

喪中なので初詣しないかわりに、善峯寺に行ってきた。

20140101_150529

20140101_151330
20140101_151257

これが日本一の松か!遊龍の松。iPhone5Sのパノラマで撮影。
20140101_151856
そして上へあがっていって、奥の院からまたパノラマ撮影。
ものすごくいい眺め。
20140101_152937
本坊は閉まってました。確か鶴太郎の絵があったのでは?
20140101_153646

« フォルクスワーゲンGolf VariantのCMに出てるの、小室哲哉さんだと思ってた。ワイルドになったなあと、、、でも氷室京介さんでした。 | トップページ | 人工知能学会誌の表紙について人工知能学会が説明していたが、、、もっとひどい?ポスターが国際会議で使われていたのを思い出した。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58880821

この記事へのトラックバック一覧です: 善峯寺(京都・洛西 西国第二十番札所)へお正月に行ってきた。:

« フォルクスワーゲンGolf VariantのCMに出てるの、小室哲哉さんだと思ってた。ワイルドになったなあと、、、でも氷室京介さんでした。 | トップページ | 人工知能学会誌の表紙について人工知能学会が説明していたが、、、もっとひどい?ポスターが国際会議で使われていたのを思い出した。。。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ