« 中国のPM2.5、単なる微粒子じゃなくて微生物もうようよ、、、 | トップページ | サザエさん、永井一郎さんがお亡くなりになってから最初の放映(2/2)を観た。まったくいつも通りでした。最終収録の2/9もいつも通りでした。 »

2014年2月 2日 (日)

コルゲンコーワ鼻炎フィルムのCMに出てるのは瀬谷ねん子こと滝裕可里さん。

水なしで飲めるフィルム状の鼻炎薬って珍しいな。

http://hc.kowa.co.jp/colgen/bien_film.php

で出演はMBSの”せやねん”で瀬谷ねん子としても出てる滝裕可里さん。

http://ameblo.jp/taki-yukari/

最近出演がないのは”夜のせんせい”に出演して忙しくなったからなのかな。

http://www.tbs.co.jp/yorusen/cast/

« 中国のPM2.5、単なる微粒子じゃなくて微生物もうようよ、、、 | トップページ | サザエさん、永井一郎さんがお亡くなりになってから最初の放映(2/2)を観た。まったくいつも通りでした。最終収録の2/9もいつも通りでした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59056444

この記事へのトラックバック一覧です: コルゲンコーワ鼻炎フィルムのCMに出てるのは瀬谷ねん子こと滝裕可里さん。:

« 中国のPM2.5、単なる微粒子じゃなくて微生物もうようよ、、、 | トップページ | サザエさん、永井一郎さんがお亡くなりになってから最初の放映(2/2)を観た。まったくいつも通りでした。最終収録の2/9もいつも通りでした。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ