« 理系女子がリケジョなら、情報系女子はJoJoというのを思いついたが、もうすでに誰もが思いついていた、、、 | トップページ | "動物はあなたのごはんじゃない。"の改変イラストに爆笑。⇒私も”パンがなければおかしを食べればいいじゃない”を思いついたが、絵が描けない、、、誰か作って! »

2014年2月 1日 (土)

Nexus7 32GB(ただし2012年バージョン)を買った。すぐにAndroid4.4.2にアップグレードされた。

iPhone5Sを外では使っているのだが、家の中ではiPod touchを使っていた。そろそろAndroidタブレットも欲しいと思って(Android端末としてはSONYのAndroid WalkmanのZシリーズを使い続けているのだが、音楽以外はさすがに遅い、、、)、買いに行った。会社のお遊びプロジェクトでアプリを作る話もあるし(本業でもなんでもないが、、、)。

で、、、2013年版のNexus7見に行ったがまだ高い、、、3万円以上する。家で使うのと、開発に使うだけなのでそんなに機能いらんな、、、(リアカメラとか)と思ったら2012年版は16000円くらい。お、これで十分、と思って衝動買い(朝の占いで衝動買いすると後悔する、とか出てたのを無視して)。これ。

20140126_061308

で最初、4.1だったバージョンが立ち上げたらすぐに4.3になって、で少ししたらさらにAndroid4.4.2にまで更新された。最新だ!

Screenshot_20140126072829

触ってみた感じ、私の使い方ならこれで十分すぎるほどの機能と速度。しばらくはお試しでいろいろいじってみます。

« 理系女子がリケジョなら、情報系女子はJoJoというのを思いついたが、もうすでに誰もが思いついていた、、、 | トップページ | "動物はあなたのごはんじゃない。"の改変イラストに爆笑。⇒私も”パンがなければおかしを食べればいいじゃない”を思いついたが、絵が描けない、、、誰か作って! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59014444

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus7 32GB(ただし2012年バージョン)を買った。すぐにAndroid4.4.2にアップグレードされた。:

« 理系女子がリケジョなら、情報系女子はJoJoというのを思いついたが、もうすでに誰もが思いついていた、、、 | トップページ | "動物はあなたのごはんじゃない。"の改変イラストに爆笑。⇒私も”パンがなければおかしを食べればいいじゃない”を思いついたが、絵が描けない、、、誰か作って! »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ