« すごい!手塚るみ子さんが手塚治虫さんのメルモちゃんやエロティックな原画を発掘! | トップページ | "函数操"(手で関数を表す体操?)が人気だが、シュレーディンガー音頭はもうずっと前にこれをやってる。 »

2014年3月28日 (金)

飛んでいるハエのCTスキャンがリアルタイムで!ここまですすんでるのか&ハエすごい。

久しぶりに凄いものを見た。これ。

X-rays film inside live flying insects – in 3D

http://www.psi.ch/media/x-rays-film-inside-live-flying-insects-in-3d

これを見ると本当に誰かが生物をデザインしたんじゃないか、という感じがしてくる。。。なんとなくガイバーの生体兵器を思い出した。

« すごい!手塚るみ子さんが手塚治虫さんのメルモちゃんやエロティックな原画を発掘! | トップページ | "函数操"(手で関数を表す体操?)が人気だが、シュレーディンガー音頭はもうずっと前にこれをやってる。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59367662

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでいるハエのCTスキャンがリアルタイムで!ここまですすんでるのか&ハエすごい。:

« すごい!手塚るみ子さんが手塚治虫さんのメルモちゃんやエロティックな原画を発掘! | トップページ | "函数操"(手で関数を表す体操?)が人気だが、シュレーディンガー音頭はもうずっと前にこれをやってる。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト