« 今日(3/13)のビーバップ!ハイヒールは”門外不出!『業界の法則』こっそり教えます”。 | トップページ | 今日(3/14)の午前2時くらいにかなり大きな地震(震度5強)があったそうですが、、、寝てました。 »

2014年3月14日 (金)

え!E-girls、YMOのライディーンをカバーしてるの!空手バカボン(ケラ&大槻ケンヂ)の「来るべき世界」に続き?

さっき明日のミュージックステーションの予告を見て椅子から落ちそうに、、、

これか!RYDEEN ~Dance All Night~

http://news.ameba.jp/20140311-324/

YMO世代としては微妙、、、しかし空手バカボン(ケラ&大槻ケンヂ)の「来るべき世界」というのが、あるんですが。衝撃度はこっちが、、、というか歌詞つけてるバージョン、wikipediaみたら結構ある。

とりあえずオリジナルを見よう。

で、3/14のミュージックステーションみてます。やっぱりちょっと違和感が、、、別にライディーンじゃなくてもいいんじゃ、、、

« 今日(3/13)のビーバップ!ハイヒールは”門外不出!『業界の法則』こっそり教えます”。 | トップページ | 今日(3/14)の午前2時くらいにかなり大きな地震(震度5強)があったそうですが、、、寝てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59288191

この記事へのトラックバック一覧です: え!E-girls、YMOのライディーンをカバーしてるの!空手バカボン(ケラ&大槻ケンヂ)の「来るべき世界」に続き?:

» E-girls 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
E-girls の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 今日(3/13)のビーバップ!ハイヒールは”門外不出!『業界の法則』こっそり教えます”。 | トップページ | 今日(3/14)の午前2時くらいにかなり大きな地震(震度5強)があったそうですが、、、寝てました。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト