« ナニコレ珍百景で、89歳のおばあちゃんがyoutubeにお笑い動画をUPしてるってのをやってました。⇒珍百景大賞も受賞! | トップページ | 55000の異なる形状の多角体の最密充填構造がコンピュータで計算されたって(Phys.Rev.X) »

2014年3月 6日 (木)

やっと高須クリニックのピアノ曲を調べた。秋田慎治さんの"Keep your mind high"

ものすごく前から気になっていると言うか、調べたいけどちょっと抵抗が、、、と思っていたあの高須クリニックのCMの曲。これ。

CMソングは秋田慎治さんの、、、

http://www.shinjiakita.com/disco.html

CIRCLEのボーナストラック、Keep your mind high

だそうです。かっこいい曲、だけれどやっぱりなんか抵抗が、、、

« ナニコレ珍百景で、89歳のおばあちゃんがyoutubeにお笑い動画をUPしてるってのをやってました。⇒珍百景大賞も受賞! | トップページ | 55000の異なる形状の多角体の最密充填構造がコンピュータで計算されたって(Phys.Rev.X) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59242891

この記事へのトラックバック一覧です: やっと高須クリニックのピアノ曲を調べた。秋田慎治さんの"Keep your mind high":

« ナニコレ珍百景で、89歳のおばあちゃんがyoutubeにお笑い動画をUPしてるってのをやってました。⇒珍百景大賞も受賞! | トップページ | 55000の異なる形状の多角体の最密充填構造がコンピュータで計算されたって(Phys.Rev.X) »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ