« コープの宅配CMに出てくる赤ちゃんたちがかわいすぎる! | トップページ | Dropletonって何?(Natureに出た論文) »

2014年3月 1日 (土)

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー(Kick-Ass2)を観てきた。めっちゃ面白かった!ヒットガールのかわいさ&強さ再び。

キックアスは前に見て、当時11歳のクロエ・グレース・モレッツ演じるヒットガールがとにかく強くてかわいくて、で下品なセリフを吐きまくってめっちゃくちゃ面白かった。

このシーンが特にお気に入り。

でこの前、しゃべくり007に出ていたクロエちゃんが、もうだいぶ大きくなってキックアス2は大丈夫なのか、、、と思っていたが

もうそんな不安吹き飛ぶくらいかわいい&面白かったです。

確かに大きくなってヒットガールの衣装の時はガタイいいなあ、という感じですが、アヒル口がかわいい。ミニのワンピースのときがさらにかわいい。

マザーロシアと闘うシーンは、まるで柔ちゃんがテレシコワと闘うシーンのよう(古すぎる、、、)、あるいはGメン75の香港シリーズのよう(さらに古すぎる、、、)。勝てるはずがない、というときにある伏線が。。。

しかしマザーロシアがあまりにも強すぎる。Olga Kurkulinaさん。

http://www.girlswithmuscle.com/147140/

女性ボディビルダー、、、って脱いでるし。ハイジャンプの選手でもあったらしい。

後は意地悪な高校のクラスメイト役のClaudia Leeさん。やっぱり実物はめっちゃいい人っぽい。

ちょっとキャリーみたいなシーンもあって、のちにキャリーにクロエちゃんがでる伏線かとも。

あとあの下品な?棒は実際の英語ではSick Stick。

注射の伏線もよかった。でヒットガールがバイクで疾走するシーン、そしてあのカーアクションがすさまじくかっこいい!

前のキックアスみて面白いと思った方はぜひこの続編も見た方がいいと思いますよ。

エンドロールが終わって最後にもちょっと次回作への伏線のようなものが?全身機械になって帰ってくるかも・・・

特に今日3/1は1000円で観られたのでさらにお得感が。

« コープの宅配CMに出てくる赤ちゃんたちがかわいすぎる! | トップページ | Dropletonって何?(Natureに出た論文) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59219479

この記事へのトラックバック一覧です: キック・アス/ジャスティス・フォーエバー(Kick-Ass2)を観てきた。めっちゃ面白かった!ヒットガールのかわいさ&強さ再び。:

« コープの宅配CMに出てくる赤ちゃんたちがかわいすぎる! | トップページ | Dropletonって何?(Natureに出た論文) »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ