« SONY UK Technology Centreが、Raspberry Piも製造を始める、、、というのはいいのか悪いのか。 | トップページ | 元素の名前がどうやって決まったか?その由来を説明する動画がためになりますよ。 »

2014年3月 4日 (火)

蛇がワニを飲み込むって!動画も恐ろしすぎる、、、フロリダではワニを飲み込んだ蛇が破裂、、、

ナショナルジオグラフィックで、

ヘビ対ワニ、どのように飲み込むのか

ヘビ対ワニ、頭から飲み込む

というニュースを見た。で、さらに見て見たら、、、

http://www.abc.net.au/local/photos/2014/03/03/3955563.htm

Snake finishes off crocodile, Lake Moondarra, March 2, 2014

うわ、、、動画もあったよ。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2571929/Amazing-photos-snake-attacking-crocodile-winning-swallowing-croc-whole.html

それよりフロリダでワニを飲み込んだ蛇が破裂したというのも気になる、、、 これか!

http://news.bbc.co.uk/2/hi/4313978.stm

もう何が何だか。

ついでにカワウソがワニを襲うのも、、、

なに!今度はカワウソがワニを襲うって!(ヘビに丸飲みされる次はカワウソか、、、)

« SONY UK Technology Centreが、Raspberry Piも製造を始める、、、というのはいいのか悪いのか。 | トップページ | 元素の名前がどうやって決まったか?その由来を説明する動画がためになりますよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59237834

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇がワニを飲み込むって!動画も恐ろしすぎる、、、フロリダではワニを飲み込んだ蛇が破裂、、、:

« SONY UK Technology Centreが、Raspberry Piも製造を始める、、、というのはいいのか悪いのか。 | トップページ | 元素の名前がどうやって決まったか?その由来を説明する動画がためになりますよ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ