« サントリーBOSSのトミーリージョーンズが出演するCM、元巨人の入来さん(現DeNAの用具係)が出演、、、もう見ただけで泣きそうに、、、 | トップページ | え!ネス湖のネッシーがApple Mapsで見つかった!(Google Mapsに引き続き) »

2014年4月18日 (金)

嵐の大野くんが怪物くん⇒死神くんにチェンジ。今日11:15からドラマ始まるそう。私、えんどコイチ先生の死神くん大好きだったんですよ!

えんどコイチさんといえば、”ついでにとんちんかん”でも有名ですが、私は”死神くん”の方が好きだったなあ。こういうの。

伊坂幸太郎さんの”死神の精度・浮力”もずっと元をただせばこれだったり?

で怪物くんを演じていた嵐の大野くんがこの死神くんを演じる、ということで楽しみ。

で4/18のMusic Stationで嵐がこの主題歌”誰も知らない”を歌っていた。

これめっちゃいい曲ですよ!振付も手の動きが面白い。買います。

« サントリーBOSSのトミーリージョーンズが出演するCM、元巨人の入来さん(現DeNAの用具係)が出演、、、もう見ただけで泣きそうに、、、 | トップページ | え!ネス湖のネッシーがApple Mapsで見つかった!(Google Mapsに引き続き) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59490929

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の大野くんが怪物くん⇒死神くんにチェンジ。今日11:15からドラマ始まるそう。私、えんどコイチ先生の死神くん大好きだったんですよ!:

« サントリーBOSSのトミーリージョーンズが出演するCM、元巨人の入来さん(現DeNAの用具係)が出演、、、もう見ただけで泣きそうに、、、 | トップページ | え!ネス湖のネッシーがApple Mapsで見つかった!(Google Mapsに引き続き) »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ