« 今日(4/6)の朝日新聞、桜井進の数と科学のストーリーは三大作図問題の不可能性。でも折り紙を使うと? | トップページ | 赤ちゃんたちが初めてレモンを食べるところをスローモーションで撮った動画が面白すぎる! »

2014年4月 6日 (日)

もちろん今日4/6は京都府知事選挙投票に行ってきました&長岡天神の桜

午前中は雨が降る中、投票に行ってきた。http://www.pref.kyoto.jp/senkyo/

今回のポスターはサスペンスドラマ風?頑張ってる。

senkyo

で投票所は近所の小学校なのだが、チューリップがずらり。

20140406_111240

20140406_111247

そのあと長岡天神まで。もう満開終わった感じ。

20140406_112204

20140406_112223

« 今日(4/6)の朝日新聞、桜井進の数と科学のストーリーは三大作図問題の不可能性。でも折り紙を使うと? | トップページ | 赤ちゃんたちが初めてレモンを食べるところをスローモーションで撮った動画が面白すぎる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59422624

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん今日4/6は京都府知事選挙投票に行ってきました&長岡天神の桜:

« 今日(4/6)の朝日新聞、桜井進の数と科学のストーリーは三大作図問題の不可能性。でも折り紙を使うと? | トップページ | 赤ちゃんたちが初めてレモンを食べるところをスローモーションで撮った動画が面白すぎる! »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ