« 4/15の有吉のダレトクでは豚骨スープで油汚れが落ちる、、、のとクックパッドが無法地帯、なのと最新プリントシール機で鼻が小さくできる、というのをやっていた。 | トップページ | 今日4/16のためしてガッテンは、"幸せ!チョコレートの超ヘルシー&美味ワザ"でした。速記メモ。KEKも出たよ。 »

2014年4月16日 (水)

石ノ森萬画館へ行ってきた。

石巻市へ来た理由はここに行くため。

石ノ森萬画館。

http://www.man-bow.com/manga/

20140414_110519

20140414_094506

20140414_094512

マクロスの展示してました。

仮面ライダーに変身できるゲーム(カメラで全身とって、仮面ライダーになってパンチとキックで玉を倒すもの)とサイクロンに乗ってショッカーを追うゲーム、そしてホテルの試験を全部やってきた。ホテルはベッドメイキングの仕事がむいてるって、、、

変身もサイクロンも子供向け?で難易度低めで、相当な高得点をあげたよ!

仮面ライダーのマスクがずらっと並んでいる姿は壮観。

15分のアニメーションは消えた赤ずきんちゃんを見てました。

でお土産も結構買ってきた。それは後日。

« 4/15の有吉のダレトクでは豚骨スープで油汚れが落ちる、、、のとクックパッドが無法地帯、なのと最新プリントシール機で鼻が小さくできる、というのをやっていた。 | トップページ | 今日4/16のためしてガッテンは、"幸せ!チョコレートの超ヘルシー&美味ワザ"でした。速記メモ。KEKも出たよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59470287

この記事へのトラックバック一覧です: 石ノ森萬画館へ行ってきた。:

« 4/15の有吉のダレトクでは豚骨スープで油汚れが落ちる、、、のとクックパッドが無法地帯、なのと最新プリントシール機で鼻が小さくできる、というのをやっていた。 | トップページ | 今日4/16のためしてガッテンは、"幸せ!チョコレートの超ヘルシー&美味ワザ"でした。速記メモ。KEKも出たよ。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ