« このバットマンジョークが君にわかるか?(私は5分考えてやっとわかった!) | トップページ | Scrubs(アメリカの医療コメディ)は最も医学的に正確だというのにめちゃ笑った! »

2014年4月 5日 (土)

なんで海外の人はT-Rex(ティラノサウルス)の腕が短いネタが好きなのか?

https://twitter.com/SciencePorn

を見てて思ったんですが、、、

Bkhhlhyicaahfat

Bkmch6qiaaarc9x

Bkbfr_niaaeqpl

ほかにも探したら、http://www.dumpaday.com/random-pictures/funny-pictures/funny-t-rex-pictures-34-pics/

Afunnytrextoiletpaperpicture

http://thingsatrexcantdo.tumblr.com/

とかいっぱい出てきた。

と腕が短いネタ、、、よく笑いどころがわからん。でもT-Rexがみんな好きなのはわかった。

« このバットマンジョークが君にわかるか?(私は5分考えてやっとわかった!) | トップページ | Scrubs(アメリカの医療コメディ)は最も医学的に正確だというのにめちゃ笑った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59416005

この記事へのトラックバック一覧です: なんで海外の人はT-Rex(ティラノサウルス)の腕が短いネタが好きなのか?:

« このバットマンジョークが君にわかるか?(私は5分考えてやっとわかった!) | トップページ | Scrubs(アメリカの医療コメディ)は最も医学的に正確だというのにめちゃ笑った! »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト