« SONYのXperia Z2のCMソング、マイケルジャクソンの未発表曲使ってる。"Slave To The Rhythm " | トップページ | 世界で最もかわいいコスプレは、、、プレデター! »

2014年5月27日 (火)

5/27の有吉のダレトクは、、、キーレスエントリーの距離を伸ばすポーズと大阪おネエ。

まずはおネエシリーズ。大阪おネエ美女図鑑。ナジャ・グランディーバと高橋さんが大阪に向かう。まずは冗談酒場(じょうだんぱぶ)。はるな愛が育った店。竹野菜々香ママさんのでかいおなかに妊娠48カ月と自虐ギャグ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~jordan/

紹介されたのはらんさん、チーママのゆうこさん(183cm!でかい。)。125kg昔は合ったって。マツコだ。それがスリムに。

汗かいてるママは汗じゃなくて豚汁とまた自虐ギャグ。

二軒目は、ドン釜Gold。http://www.diana.dti.ne.jp/~sarada/

華柳ライムさんと綿矢ゆうさん。昔の写真がきつい。

還暦の桜子さんの昔の写真は、、、おっさん。

三軒目はJack&Betty。

http://www.jackbetty.com/

いきなり吉永小百合ですとボケるまま。世界ニューハーフ選手権で4位のなった藤ノ宮せりさん、、、ってこれはかなりきれい。

http://ameblo.jp/seri-f/

私服に着替えてもらってご帰宅まで。あ、普通のアパートっぽい。モデルルームみたいな何もないシンプルな2LDK。妹と住んでるとか。で部屋はピアノとかおいてる。

妹は昔から変わってるな、と思っていたらしくすぐになじんだ。

でここで真麻の巨乳が発覚。顔さえなければ、、、と失礼な有吉。

次はダレトク?ミステリー。

キーレスエントリーは、、、アイーンのポーズで電波の距離が飛躍的に伸びる?

障害物や反射物の少ないグランドで実験。普通に手を伸ばすと36mが最大。

でアイーンをすると、、、(手でキーをもってあごにつける感じ)

49mまで通信した。なんで?

人間がキーレスエントリーのアンテナになる。キーをもった手を軸に円心状に電波が放射されるが、横にすると届きやすくなる。

って私これ知ってるのだ。なぜかというとこれを作っているところに聞いたから。。。

高いところのほうがさらに届く。肩車するとか。

そこで大林素子さんと高山善廣さんが登場。高山さんが大林さんを肩車してみると?

82mまでOK。

« SONYのXperia Z2のCMソング、マイケルジャクソンの未発表曲使ってる。"Slave To The Rhythm " | トップページ | 世界で最もかわいいコスプレは、、、プレデター! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59716246

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27の有吉のダレトクは、、、キーレスエントリーの距離を伸ばすポーズと大阪おネエ。:

« SONYのXperia Z2のCMソング、マイケルジャクソンの未発表曲使ってる。"Slave To The Rhythm " | トップページ | 世界で最もかわいいコスプレは、、、プレデター! »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ