« ディズニーの"アナ雪"の次の作品は、、、日本人の少年、ヒロが主人公のBig Hero 6! | トップページ | さだまさしさんが歴史的なロック関係の現場に立ち会う、というのが流行ってるが、たまたま栗本薫さんの"絃の聖域"を読んだところでタイムリーで爆笑! »

2014年5月23日 (金)

ミュージックステーションで、B'zの稲葉さんのバックバンドのメガネ女子ドラマーさんカッコよかったね。fuzzy controlのsatokoさんだそうですよ。

まあこちらの動画でも。

ドラマー菅沼孝三さんの娘さんだそうだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E6%B2%BC%E5%AD%9D%E4%B8%89

« ディズニーの"アナ雪"の次の作品は、、、日本人の少年、ヒロが主人公のBig Hero 6! | トップページ | さだまさしさんが歴史的なロック関係の現場に立ち会う、というのが流行ってるが、たまたま栗本薫さんの"絃の聖域"を読んだところでタイムリーで爆笑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59692888

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーションで、B'zの稲葉さんのバックバンドのメガネ女子ドラマーさんカッコよかったね。fuzzy controlのsatokoさんだそうですよ。:

» B'z 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
B'z の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« ディズニーの"アナ雪"の次の作品は、、、日本人の少年、ヒロが主人公のBig Hero 6! | トップページ | さだまさしさんが歴史的なロック関係の現場に立ち会う、というのが流行ってるが、たまたま栗本薫さんの"絃の聖域"を読んだところでタイムリーで爆笑! »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト