« 君にこの英語の絵文字クイズがわかるか? You are・・・ | トップページ | あれ?めちゃイケで女子プロレスやってる。誰か骨折したんじゃ、、、 »

2014年5月31日 (土)

万座温泉 日進舘の若女将さん、GaGaalinGの元ボーカルだって!

リアルスコープで1万円以下だけれども満足度の高い温泉ホテルをやってる。

で、万座温泉は温泉も硫黄濃度が高いし、バイキングも体に良さそうなものでそれだけでもいいんですが、若女将さんが元GaGaalinで、ショーをやったりしてくれるって。

フロアショーの様子。これがお父さんだって。

あと秋保温泉 ホテル瑞鳳のバイキングがすごくて、牛タンもずわいがにも食べ放題とか。

南紀勝浦温泉 ホテル浦島ではマグロの解体ショー。

« 君にこの英語の絵文字クイズがわかるか? You are・・・ | トップページ | あれ?めちゃイケで女子プロレスやってる。誰か骨折したんじゃ、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59736955

この記事へのトラックバック一覧です: 万座温泉 日進舘の若女将さん、GaGaalinGの元ボーカルだって!:

« 君にこの英語の絵文字クイズがわかるか? You are・・・ | トップページ | あれ?めちゃイケで女子プロレスやってる。誰か骨折したんじゃ、、、 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ