« おしゃれイズムで三卜ちゃんが食べていた幕張 肉の田川の大きなチキンカツがおいしそう | トップページ | ディズニー、ピクサー、シンプソンズ、、、などに共通に現れる謎の暗号? A113とは何か? »

2014年5月 5日 (月)

京都一条 妖怪ストリートをぶらぶら。

妖怪ウォッチがブームでまた妖怪がクローズアップ、、、ってそのずっと前からやっている京都一条の妖怪ストリート。大将軍の回りです。

http://www.kyotohyakki.com/

20140504_124849

20140504_125059

で大将軍(私喪中なんで中には入れず)。

20140504_125152

商店街の店頭にさまざまな手作り妖怪が。

20140504_125219

20140504_125235

20140504_125242

20140504_125248

あ、、、これは違うか。看板。

20140504_125253

20140504_125356

« おしゃれイズムで三卜ちゃんが食べていた幕張 肉の田川の大きなチキンカツがおいしそう | トップページ | ディズニー、ピクサー、シンプソンズ、、、などに共通に現れる謎の暗号? A113とは何か? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59582147

この記事へのトラックバック一覧です: 京都一条 妖怪ストリートをぶらぶら。:

« おしゃれイズムで三卜ちゃんが食べていた幕張 肉の田川の大きなチキンカツがおいしそう | トップページ | ディズニー、ピクサー、シンプソンズ、、、などに共通に現れる謎の暗号? A113とは何か? »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ