« ラーメン日本一に行ってきたが。 | トップページ | ディズニーの"アナ雪"の次の作品は、、、日本人の少年、ヒロが主人公のBig Hero 6! »

2014年5月23日 (金)

え!京都・二条のカレーよりうまいカレーの店(かれいはうす沙羅)の跡継ぎの娘さん、サバンナ高橋の元カノ!

今、笑神様は突然に、を見てたら、、、

カレーよりうまいカレーの店、かれいはうす沙羅が出てた!

http://sara.xtr.jp/

私、実は二条近くに住んでいたことがあるのに、そのお隣の天下一品には何回も行ってたのに、沙羅には一回も行ったことないのだった。

そもそも看板がどういう意味かわからないという、、

で、それより問題はこれだ!以前にとなりの人間国宝さんにもなってたという、

http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/219015/index.html

なんとサバンナ高橋の元カノ!そして結婚してと高橋に今でもぐいぐい迫る(笑)。

びっくり!

で結局看板の意味はなんなんだ?というのはここに。

http://sara.xtr.jp/hanashi2/column/curry/1231351534.html

うわ、初めて知った。

« ラーメン日本一に行ってきたが。 | トップページ | ディズニーの"アナ雪"の次の作品は、、、日本人の少年、ヒロが主人公のBig Hero 6! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59692572

この記事へのトラックバック一覧です: え!京都・二条のカレーよりうまいカレーの店(かれいはうす沙羅)の跡継ぎの娘さん、サバンナ高橋の元カノ!:

« ラーメン日本一に行ってきたが。 | トップページ | ディズニーの"アナ雪"の次の作品は、、、日本人の少年、ヒロが主人公のBig Hero 6! »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ