« フィナボッチ数の母関数と998999 | トップページ | エバラ黄金の味(焼き肉のたれ)のCMに出てる子役の女の子、どっかで見たと思ったらあの明治ブルガリアヨーグルトでぎゅーっとしてる子でした。 »

2014年5月 1日 (木)

神様が調合を間違えたコピペを見て、Powerpuff girlsのイントロを思い出したのは私だけではあるまい。

調合まちがえたぁ!──謎のネタ画像「神が○○を作るとき」シリーズがアイドルやアニメのファンの間で流行   神がリヴァイを作るとき、神がHydeを作るとき……!

を見て真っ先に思い出したのがこれ。

http://ja.urbandictionary.com/define.php?term=Powerpuff%20Girls

"Sugar. Spice. And everything nice. 

These were the ingredients chosen to create the perfect little girl. 

But Professor Utonium accidentally added an EXTRA INGREDIENT to the concoction.... CHEMICAL X.

Thus, the POWERPUFF GIRLS WERE BORN!

Using thier ultra super powers, 
BLOSSOM, BUBBLES, and BUTTERCUP have dedicated their lives to FIGHTING CRIME and the FORCES. OF. EVIL!!! "

Thusから先がおかしいだろ!(笑)

でもこれ、アメリカに住んでいたころ、大好きでこれとDexter's laboratory

と、ポケモンの英語版を休みの日によく見ていた(ポケモンのアニメ、実は日本では見たことないのだ!Pikachu, I choose you!)

どうでもいいですが、Powerpuff girlsが日本版になっておかしなことに、、、たいてい、アメリカで作られたものより日本で作られたアニメの方がいいんですが、これだけは納得できない。

« フィナボッチ数の母関数と998999 | トップページ | エバラ黄金の味(焼き肉のたれ)のCMに出てる子役の女の子、どっかで見たと思ったらあの明治ブルガリアヨーグルトでぎゅーっとしてる子でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59565667

この記事へのトラックバック一覧です: 神様が調合を間違えたコピペを見て、Powerpuff girlsのイントロを思い出したのは私だけではあるまい。:

« フィナボッチ数の母関数と998999 | トップページ | エバラ黄金の味(焼き肉のたれ)のCMに出てる子役の女の子、どっかで見たと思ったらあの明治ブルガリアヨーグルトでぎゅーっとしてる子でした。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ