« 今、ZIPに芦田愛菜ちゃんが出て紹介していたのは大阪の松屋町 お好み焼き ことみ | トップページ | 足マッサージ器で窒息死って、、、意味がわからなかったけれど誤使用なのか。。。 »

2014年6月23日 (月)

え!レコード会社の日本コロムビア、2日間限定で日本VSコロンビアに社名変えるって!

さっき読売テレビの”すまたん”でやっていた話題。

"奇跡願って社名変えます!2日間限定「日本VSコロンビア」"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/22/kiji/K20140622008413690.html

日本コロムビアが検索で”日本 コロンビア”とするとトップページに現れるので、回しものと思われないか、、、って誰もそんなこと思いませんよ(笑)。でもしゃれてるね。

« 今、ZIPに芦田愛菜ちゃんが出て紹介していたのは大阪の松屋町 お好み焼き ことみ | トップページ | 足マッサージ器で窒息死って、、、意味がわからなかったけれど誤使用なのか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59862109

この記事へのトラックバック一覧です: え!レコード会社の日本コロムビア、2日間限定で日本VSコロンビアに社名変えるって!:

« 今、ZIPに芦田愛菜ちゃんが出て紹介していたのは大阪の松屋町 お好み焼き ことみ | トップページ | 足マッサージ器で窒息死って、、、意味がわからなかったけれど誤使用なのか。。。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ