« 関西人よ!これがZIPdeポンおみくじだ!その2 期待値を計算 | トップページ | ボタン型電池を幼児が飲み込むのはめちゃくちゃ危険。気をつけて(今NHKニュースウォッチ9見て) »

2014年6月18日 (水)

阪急京都本線、6/18 19:40ごろの淡路での人身事故で今も遅れてる!私も巻き込まれる寸前でした。

http://www.hankyu.co.jp/railinfo/

によると、

"列車に遅れが発生しています
19時40分頃、京都線で、人身事故のため遅延が発生しています。

発生場所  :  淡路駅"

だそう。実は今日、横浜に行っていて、阪急京都線でこの20分前に帰ったところだったのだ!

今も遅延が続いているということで乗られる方はご注意を。

« 関西人よ!これがZIPdeポンおみくじだ!その2 期待値を計算 | トップページ | ボタン型電池を幼児が飲み込むのはめちゃくちゃ危険。気をつけて(今NHKニュースウォッチ9見て) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59837732

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急京都本線、6/18 19:40ごろの淡路での人身事故で今も遅れてる!私も巻き込まれる寸前でした。:

« 関西人よ!これがZIPdeポンおみくじだ!その2 期待値を計算 | トップページ | ボタン型電池を幼児が飲み込むのはめちゃくちゃ危険。気をつけて(今NHKニュースウォッチ9見て) »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ