« 6/2のホワイトラボは森博嗣さんの"封印再度"か?と思ったらそれがメイントリックじゃなかった。 | トップページ | パナソニック電子レンジビストロCMやJAバンク兵庫のCMに出てるのは平祐奈ちゃん、、、ってあの平愛梨さんの妹か! »

2014年6月 2日 (月)

6/2のしゃべくり007で今田耕司さんのお気に入りの4人の美女を紹介。

毎回、今田兄さんが紹介するのはさすが、と思わせるセンスで選ばれた美女たち(これまでに紹介されたのはヨンアさんと大屋夏南さん)。

さて今回のあいたい美女007は、今田さんが一週間で4人を探したというもの。

・新宿ルミネの靴屋さんで見つけた美女(ベイビーギャングの北見が推薦)。

・CMで見つけた美女(ポテト少年団菊池が推薦。今田も中学の時に対談した)。

・思わずパパになりたいと思った美女(ヨーグルトのCM。震えが来たって(笑))

・SPA!で見つけたグラビアの美女(TBSのドラマのプロデューサが推薦)。

まずは、CMで見つけた美女は?

三吉彩花ちゃん!あ、シーブリーズとかのCMに出てる子だ。でもスケジュール合わないということで出演出来なかった。今田さんと話したのはワゴンRのときかな?

さて、思わずパパになりたいと思った美女は、藤田彩華ちゃん。

私も前に書いたことある。こちら。あのブルガリアヨーグルトのギューとの女の子。

エバラ黄金の味(焼き肉のたれ)のCMに出てる子役の女の子、どっかで見たと思ったらあの明治ブルガリアヨーグルトでぎゅーっとしてる子でした。

今田さんにギューとしてもらって、今田さんがメロメロに、、、

有田もやってもらって、もう泣きだす有田。。。面白すぎる。

さて、次はSPA!で見つけたグラビア美女は?

柳ゆり菜ちゃん!うわ、かわいい。大阪住之江出身。

http://matome.naver.jp/odai/2137752384337545701

映画、うわこいに主演。

Exileのところでバックダンサーしてたということでダンスも得意。Riging sunを踊る。

では最後のルミネの靴屋さんは?

出演NGでした。。。テレビの出演とか表にでたくないって。

で次のゲストはMay J.さんでした。ちょうどオープニングで今田さんにはMay J.さんがぴったりという話をしたばかり。

で英語、日本語以外にペルシャ語を話し、そしてものまね(クレヨンしんちゃん、タラちゃん、ピカチュウ)をする。結構うまいな。

ナチュラルエコーの特技も披露。

でおっさんでも歌えるLet it go講座。

極意①ありのままで、雄叫びをあげなさい。

歌う前に必ずMay J.さんがやること。おおーーーーおおって。

極意②ありのままで、エルサになりきりなさい。

氷をだすイメージの手の動きで!吹雪を出して、、、、

でおっさんたちと皆で歌う。

ノリもいいし、かわいらしい人ですね。ファンになった。

« 6/2のホワイトラボは森博嗣さんの"封印再度"か?と思ったらそれがメイントリックじゃなかった。 | トップページ | パナソニック電子レンジビストロCMやJAバンク兵庫のCMに出てるのは平祐奈ちゃん、、、ってあの平愛梨さんの妹か! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59749363

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2のしゃべくり007で今田耕司さんのお気に入りの4人の美女を紹介。:

« 6/2のホワイトラボは森博嗣さんの"封印再度"か?と思ったらそれがメイントリックじゃなかった。 | トップページ | パナソニック電子レンジビストロCMやJAバンク兵庫のCMに出てるのは平祐奈ちゃん、、、ってあの平愛梨さんの妹か! »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ