« 口ケット(くちケット)ですごいサイトを見つけた。 | トップページ | 高校で習っていない範囲で入試問題の数学を解くと減点、、、という都市伝説がありますが、消しゴムで消した後を見て部分点をくれる京大を思い出した。 »

2014年6月10日 (火)

CIAが公式TwitterとFacebookを初めた。最初のTweetは、、、

朝日新聞に記事が出てた。こちら。

https://twitter.com/CIA

最初のつぶやきは、、、

We can neither confirm nor deny that this is our first tweet.

我々はこれが最初のツィートであるとは肯定も否定もできない。

だって。

« 口ケット(くちケット)ですごいサイトを見つけた。 | トップページ | 高校で習っていない範囲で入試問題の数学を解くと減点、、、という都市伝説がありますが、消しゴムで消した後を見て部分点をくれる京大を思い出した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59790957

この記事へのトラックバック一覧です: CIAが公式TwitterとFacebookを初めた。最初のTweetは、、、:

« 口ケット(くちケット)ですごいサイトを見つけた。 | トップページ | 高校で習っていない範囲で入試問題の数学を解くと減点、、、という都市伝説がありますが、消しゴムで消した後を見て部分点をくれる京大を思い出した。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト