« 6/2のしゃべくり007で今田耕司さんのお気に入りの4人の美女を紹介。 | トップページ | AppleのWWDC2014で発表されたプログラム言語Swiftはどんなものかちょっとだけ見てみた。 »

2014年6月 3日 (火)

パナソニック電子レンジビストロCMやJAバンク兵庫のCMに出てるのは平祐奈ちゃん、、、ってあの平愛梨さんの妹か!

さっきホワイトラボ見ていたら出てきたCM。パナソニック電子レンジ、ビストロと、、、

JAバンク 兵庫(平さんは私と同じ兵庫県出身だから!)のCMに出てるのは、、、

http://www.jahs.or.jp/campaign/cp_wakuwaku2606.html

http://www.jahs.or.jp/cm/index.html

平祐奈ちゃん。

http://www.peach-inc.jp/sub/yuuna_taira.html

ってあの平愛梨さんの妹さんですね。お姉さんもものすごい天然で面白くて好きなんですが、妹さんもかわいいですね。

で、水卜アナが平さんに言った一言で号泣したエピソードにはめっちゃ笑った。

これ。

http://japan.techinsight.jp/2014/05/tairaairi_140505.html

« 6/2のしゃべくり007で今田耕司さんのお気に入りの4人の美女を紹介。 | トップページ | AppleのWWDC2014で発表されたプログラム言語Swiftはどんなものかちょっとだけ見てみた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59749923

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック電子レンジビストロCMやJAバンク兵庫のCMに出てるのは平祐奈ちゃん、、、ってあの平愛梨さんの妹か!:

« 6/2のしゃべくり007で今田耕司さんのお気に入りの4人の美女を紹介。 | トップページ | AppleのWWDC2014で発表されたプログラム言語Swiftはどんなものかちょっとだけ見てみた。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト