« 日本人研究者が免疫機能を回避する恐ろしい変異型H1N1インフルエンザを作ったって! | トップページ | VoLTEで鈴虫の鳴き声も電話で聴こえるようになるという話、知ってますか? »

2014年7月 4日 (金)

翠玉白菜を見るための待ち時間を時刻ごとにグラフにしてみた。朝一で並んでも180分待ち、むしろ終わる直前にリスク覚悟で並んだ方がいい。

初日に観に行ってきた特別展「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」@東京国立博物館。

私は白菜を見るのに120分待ったけれど、240分待ちとかある日があったり。

で、公式Twitter

https://twitter.com/taipei2014tokyo

では、待ち時間をTweetしてる。それをグラフにしてみた。結果がこちら。

Photo

基本、朝一で並んだところで180分待ち。昼ごろが最悪。

19:30が入場最後で、その直前なら1時間程度にはなりそう、、、だけど閉館するというリスクも。1時間しか待ちたくない人は閉館間近を狙おう。


« 日本人研究者が免疫機能を回避する恐ろしい変異型H1N1インフルエンザを作ったって! | トップページ | VoLTEで鈴虫の鳴き声も電話で聴こえるようになるという話、知ってますか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59928158

この記事へのトラックバック一覧です: 翠玉白菜を見るための待ち時間を時刻ごとにグラフにしてみた。朝一で並んでも180分待ち、むしろ終わる直前にリスク覚悟で並んだ方がいい。:

« 日本人研究者が免疫機能を回避する恐ろしい変異型H1N1インフルエンザを作ったって! | トップページ | VoLTEで鈴虫の鳴き声も電話で聴こえるようになるという話、知ってますか? »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ