« 7/24の秘密のケンミンショーでは、掘ってびっくりGP企画をやっていた。福岡県の餅入り茶碗蒸し、岩手県の餃子入り味楽ラーメン、愛媛のごはんいり鍋焼きうどん | トップページ | ”左手に告げるなかれ”を読んだ。 »

2014年7月24日 (木)

スーパーササダンゴマシン(坂井精機専務にして新潟大学技術経営研究科2年生)の煽りプレゼンテーションが面白すぎ。

これ、プレゼンの勉強になるよ。マッスル坂井さん、元DDT社長で今は坂井精機専務にして新潟大学技術経営研究科2年生。新潟プロレスに参加。自分の持っている知識(金型と経営工学)を最大限生かしたパワーポイント(Macだけど、、、Keynoteじゃないのか?)プレゼンテーション。

面白すぎ、、、どっかんどっかん受けてる。こんなプレゼンをしたいもんだ。

« 7/24の秘密のケンミンショーでは、掘ってびっくりGP企画をやっていた。福岡県の餅入り茶碗蒸し、岩手県の餃子入り味楽ラーメン、愛媛のごはんいり鍋焼きうどん | トップページ | ”左手に告げるなかれ”を読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60038214

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーササダンゴマシン(坂井精機専務にして新潟大学技術経営研究科2年生)の煽りプレゼンテーションが面白すぎ。:

« 7/24の秘密のケンミンショーでは、掘ってびっくりGP企画をやっていた。福岡県の餅入り茶碗蒸し、岩手県の餃子入り味楽ラーメン、愛媛のごはんいり鍋焼きうどん | トップページ | ”左手に告げるなかれ”を読んだ。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ