« 短冊メーカというWebアプリが丸パクリ(Tanzaku.net)されていた件、一応お詫びされてた。 | トップページ | 翠玉白菜を見るための待ち時間、開催日の6/24から最終日の7/7まで時刻ごとにグラフにしてみた。福岡の肉形石を見るときの参考に、、、 »

2014年7月 7日 (月)

春一番さんの死で、アントニオ小猪木、春一番、アントニオ猪木、アントキの猪木の4人が並んだ写真がTwitterで流れていたので私も見てみた。ついでに長嶋さんとプリティ長嶋の2ショットも。

炊き出しに集まった4人の猪木、、、

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/07/04/p1_0007113512.shtml

1

Ba5e3720c0dd10c790da280f85078c96_2

G20121230004877990_view

すごいな。

ついでにこれも。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/148750/

1_2











« 短冊メーカというWebアプリが丸パクリ(Tanzaku.net)されていた件、一応お詫びされてた。 | トップページ | 翠玉白菜を見るための待ち時間、開催日の6/24から最終日の7/7まで時刻ごとにグラフにしてみた。福岡の肉形石を見るときの参考に、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 短冊メーカというWebアプリが丸パクリ(Tanzaku.net)されていた件、一応お詫びされてた。 | トップページ | 翠玉白菜を見るための待ち時間、開催日の6/24から最終日の7/7まで時刻ごとにグラフにしてみた。福岡の肉形石を見るときの参考に、、、 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ