« リゲイン エナジードリンクのCMのラムちゃん、すみれさんなのか! | トップページ | 万博記念公園に行ってきた(その3) 国立民族学博物館にみんぱくおもちゃ博覧会を観に行ってきた。 »

2014年7月 1日 (火)

7/1の有吉のダレトクは、ダレトクショッピング。

ゲストはブラマヨ。

まずはダレトクショッピング。

まずはビールをグラスについで、ある装置にのせると、、、泡が出る。

超音波振動できめ細かい泡を発生させる、ソニックアワー。3990円。

タカラトミーか。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/sonichour/

No.1は、変わった形に先が割れたスプーン。

正解は、生卵を割った時、白い紐状のカラザが気になる人がいる。このクローバースプーンを使えばカラザが簡単に取れる。699円。

http://item.rakuten.co.jp/kwtdi/clover_spoon/

クローバースプーンカラザ取り【永裕製作所】

No.2は、ピロピロに羽が生えたみたいな?

ピロピロがエクササイズになってる。めっちゃのびる。1mも。ロングブレスか!

ロングプレスピロピロ。980円。

http://mydream.co.jp/commodity/227

No.3は、針金になんか4つついてる。もうちょっと鼻が高かったらと思う人は多い。

これを1日30分鼻につまませると、鼻が高く?

ツンデレラ。1058円。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/208415_10014270/1.1/

No.4はこけしみたい?

地震などでの突然の停電。そのとき、こけしの台座が光る。しかもそれが懐中電灯に。

こけし型LED懐中電灯。27000円!高い。

http://www.nikkan.co.jp/saisai/110111.html

太陽光発電で充電するため電池切れの心配もない

No.5はハンドルがついてる?なに?

ああ、納豆かき混ぜるやつか!魯山人納豆鉢。2376円。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/rosanjin_nattou/

No.6は、シェーバー?135度に開く。

肌の露出が増える季節に、背中の毛が気になる。。。という人向けの背毛そり。

マングルーマー。4980円。

http://item.rakuten.co.jp/welfare-channel/mangloomer/

« リゲイン エナジードリンクのCMのラムちゃん、すみれさんなのか! | トップページ | 万博記念公園に行ってきた(その3) 国立民族学博物館にみんぱくおもちゃ博覧会を観に行ってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59912993

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1の有吉のダレトクは、ダレトクショッピング。:

« リゲイン エナジードリンクのCMのラムちゃん、すみれさんなのか! | トップページ | 万博記念公園に行ってきた(その3) 国立民族学博物館にみんぱくおもちゃ博覧会を観に行ってきた。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト