« 今いくよくるよさんのめっちゃ若いころの写真が出てかわいらしいですが、実は漫才を始める前に勤めていたのは、、、 | トップページ | NHKスペシャル "認知症800万人"時代 認知症をくい止めろ ~ここまで来た!世界の最前線~ を見てました。速記メモ。 »

2014年7月20日 (日)

東大の大学院生(D1)が女子小学生にわいせつで逮捕、、、って完全に研究室まで特定できちゃってるじゃないの、、、

女子小学生にわいせつ容疑、東大大学院生を逮捕 埼玉 2014年7月20日16時36分

というニュースがありました、、、が、実名と大学名出てるのでもう研究室まで、わかっちゃうという、、、

こちらで、、、

http://ofgs.aori.u-tokyo.ac.jp/~yokoyama/member/index.html

まだ消去が間にあってないのかな、、、

もちろんやったことは許せませんが、ここまで全国的に出されるのはどうなのか。

« 今いくよくるよさんのめっちゃ若いころの写真が出てかわいらしいですが、実は漫才を始める前に勤めていたのは、、、 | トップページ | NHKスペシャル "認知症800万人"時代 認知症をくい止めろ ~ここまで来た!世界の最前線~ を見てました。速記メモ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60015443

この記事へのトラックバック一覧です: 東大の大学院生(D1)が女子小学生にわいせつで逮捕、、、って完全に研究室まで特定できちゃってるじゃないの、、、:

« 今いくよくるよさんのめっちゃ若いころの写真が出てかわいらしいですが、実は漫才を始める前に勤めていたのは、、、 | トップページ | NHKスペシャル "認知症800万人"時代 認知症をくい止めろ ~ここまで来た!世界の最前線~ を見てました。速記メモ。 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ