« 賢い女の子と付き合いたいなら、この問題解いてみてよ!これが私の携帯番号。。。というのが出てたので私もMicrosoft Mathematicsで計算してみた。 | トップページ | 神岡鉱山鉄道の線路を自転車でサイクリングできる、レールマウンテンバイクにのりたい。あとパ紋とか。 »

2014年7月 6日 (日)

近鉄 大阪難波駅から阪急 西向日駅に全く駅の外に出ずに移動できるが、ICOCAが対応してない!

今日、西向日駅で自動改札をICOCA使って降りようとしたらピンポン!となって駅員さんにお問い合わせください、と出た。

駅員さんに見せると、、、ああ、このルート対応してないんです、と言われた!え!ICOCAはもう関西全域で使えるんじゃ、、、こういうルートです。

■大阪難波   
|  阪神なんば線(尼崎行)   10.1km   中前~後
|  16:16-16:36[20分]
|  410円
◇尼崎(阪神)    4番線着 [2分待ち]
|  阪神本線特急(須磨浦公園行)   23.2km   
|  16:38-17:04[26分]
|   ↓
◇元町(兵庫) ≪直通≫    2番線着・2番線発 [0分待ち]
|  神戸高速鉄道(須磨浦公園行)   1.5km   
|  17:04-17:07[3分]
|  150円
◇高速神戸     [9分待ち]
|  神戸高速鉄道特急(阪急梅田行)   2.2km   中後
|  17:16-17:20[4分]
|   ↓
◇神戸三宮[阪急] ≪直通≫    3番線着 [1分待ち]
|  阪急神戸線特急(阪急梅田行)   29.9km   
|  17:21-17:44[23分]
|  530円
◇十三    2番線着・5番線発 [3分待ち]
|  阪急京都線準急(河原町行)   33.6km   
|  17:47-18:27[40分]
|   ↓
■西向日   

近鉄の改札に入ったけど阪神にのって、神戸高速鉄道に移って阪急に、、、

ってなんでこんな移動したかは置いておいて、これは対応してないということでご注意。

« 賢い女の子と付き合いたいなら、この問題解いてみてよ!これが私の携帯番号。。。というのが出てたので私もMicrosoft Mathematicsで計算してみた。 | トップページ | 神岡鉱山鉄道の線路を自転車でサイクリングできる、レールマウンテンバイクにのりたい。あとパ紋とか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59938580

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄 大阪難波駅から阪急 西向日駅に全く駅の外に出ずに移動できるが、ICOCAが対応してない!:

« 賢い女の子と付き合いたいなら、この問題解いてみてよ!これが私の携帯番号。。。というのが出てたので私もMicrosoft Mathematicsで計算してみた。 | トップページ | 神岡鉱山鉄道の線路を自転車でサイクリングできる、レールマウンテンバイクにのりたい。あとパ紋とか。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト