« 運命数の分布の計算(1900~2015年生まれ)をやってみた(やりすぎコージーの運命数の記事のアクセスがめっちゃのびてるので) | トップページ | 2014年 27時間テレビ(SMAPのやつ)で、さんま中居の今夜も眠れないの恒例企画、さんまのラブメイトの1位は? »

2014年7月26日 (土)

少女誘拐監禁の藤原武は大阪大学大学院博士課程の倫理学専攻だったということだが、その論文見ると、、、

カント愛した元院生、存在感薄く 岡山・女児監禁容疑者 2014年7月26日10時30分

というのが出てたので、論文検索してみると

"カント実践哲学における演繹の構造"というものが見つかった。これ一本だけ。

http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/9823/1/mrp_027-015.pdf

だが、、、私、縦書きの論文を見たのが初めてと言っていいほど、なのでなんのコメントも出てこない、、、というか中身ない、、、

あと私の勝手な想像で、哲学系の博士はドイツ語で書くんだと思ってた。日本語って、、、

« 運命数の分布の計算(1900~2015年生まれ)をやってみた(やりすぎコージーの運命数の記事のアクセスがめっちゃのびてるので) | トップページ | 2014年 27時間テレビ(SMAPのやつ)で、さんま中居の今夜も眠れないの恒例企画、さんまのラブメイトの1位は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60047656

この記事へのトラックバック一覧です: 少女誘拐監禁の藤原武は大阪大学大学院博士課程の倫理学専攻だったということだが、その論文見ると、、、:

« 運命数の分布の計算(1900~2015年生まれ)をやってみた(やりすぎコージーの運命数の記事のアクセスがめっちゃのびてるので) | トップページ | 2014年 27時間テレビ(SMAPのやつ)で、さんま中居の今夜も眠れないの恒例企画、さんまのラブメイトの1位は? »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ