« 7/13のがっちりマンデーは、"新企画!「モールだけでよく見るお店」 あの石けん!あの靴下!あの犬!なぜかよく見る理由が"でした。 | トップページ | 今、もやもやサマーズ2でサンドピクチャーの紹介していた。これ欲しい! »

2014年7月13日 (日)

え!となりのトトロで、トトロがサツキに泣かれたときに言ってるのは”かわいい~”なの!(空中庭園と幻の飛行船ブログ)

Twitterで流れていた話の元ブログを見てみました。

今回も衝撃!トトロが何と言っていたのかが分かった!その② ~ジブリの絵コンテ集から分かること~

http://flying-fantasy-garden.blogspot.jp/2013/10/blog-post_29.html

うわ、そうなのか。これに関する宮崎さんのコメントも面白い。まあ、、、私もこんな感じなんだろうとは思っていたが、はっきり書かれているのがすごい。

さらに、メイと最初にあったときも、”眠いよーっ”か。

トトロが何と言っていたのかが分かった! ~ジブリの絵コンテ集から分かること~

http://flying-fantasy-garden.blogspot.jp/2013/10/blog-post_28.html

« 7/13のがっちりマンデーは、"新企画!「モールだけでよく見るお店」 あの石けん!あの靴下!あの犬!なぜかよく見る理由が"でした。 | トップページ | 今、もやもやサマーズ2でサンドピクチャーの紹介していた。これ欲しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/59976888

この記事へのトラックバック一覧です: え!となりのトトロで、トトロがサツキに泣かれたときに言ってるのは”かわいい~”なの!(空中庭園と幻の飛行船ブログ):

« 7/13のがっちりマンデーは、"新企画!「モールだけでよく見るお店」 あの石けん!あの靴下!あの犬!なぜかよく見る理由が"でした。 | トップページ | 今、もやもやサマーズ2でサンドピクチャーの紹介していた。これ欲しい! »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ