« ムクドリの群れの飛び方が液体ヘリウムの超流動と同じ? | トップページ | 7/29の有吉のダレトクは、カブトムシ、うなぎ、花火のがっかり、そしてスイカを種なく切る方法。 »

2014年7月29日 (火)

おそらく日本一安い居酒屋が宇治に?スリル満点な教習所が伏見に?

今、読売テレビのすまたんでやっていた。

宇治、大久保の限界灘さん。千円でべろべろの千ベロの店。あ、ここ知ってる。通りかかったことが何回もある。何が安い?

限界灘大久保店

http://rc777.co.jp/ookubo.php

え?焼酎が何杯飲んでも無料?芋・麦・米とも。塩キャベツと枝豆をつまみに2時間スタッフが飲むと、6杯の焼酎水割りを飲んで、、、、660円!

これでも儲かっているって?焼酎というところがみそ。原価が安い。この店にはイタリアンやホルモンなど180種類のメニューがあって、焼酎以外のお酒を注文してもらう。立地条件もめっちゃいい。近鉄大久保駅から徒歩1分。JR新田駅からも近い。回転率がいい。

次は日本一スリル満点な教習所。伏見にある、伏見デルタテクニカルセンター。ああ、ここも知ってるぞ。

http://www.fushimi-tc.co.jp/

うわ、バイクが大量に。11台連続の8の字スクロームとか。

うわ!アクロバットのように4方向の連続交差。これ怖すぎ、、、

でも一体なぜこんなことを?指導員のスキルアップのために始めたって。ああ、教習受けてる人がやってるんじゃないのか、それはよかった。

« ムクドリの群れの飛び方が液体ヘリウムの超流動と同じ? | トップページ | 7/29の有吉のダレトクは、カブトムシ、うなぎ、花火のがっかり、そしてスイカを種なく切る方法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60061127

この記事へのトラックバック一覧です: おそらく日本一安い居酒屋が宇治に?スリル満点な教習所が伏見に?:

« ムクドリの群れの飛び方が液体ヘリウムの超流動と同じ? | トップページ | 7/29の有吉のダレトクは、カブトムシ、うなぎ、花火のがっかり、そしてスイカを種なく切る方法。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ