« うわ!マウスの全身を透明にする手法が開発されたって。 | トップページ | 8/5の朝日新聞朝刊で従軍慰安婦の報道についての自己検証を行っていました。 »

2014年8月 5日 (火)

不満を10円で買い取ってくれたり、スーパーの特売情報を調べて150円、、そして自宅の空きスペースを駐車場として貸し出して500円~とか。

今、すまたんの自宅で出来るプチ稼ぎ特集を見てたら面白いものが出てた。

まず不満を10円で買い取ってくれる不満買い取センター。

http://fumankaitori.com/kaitorisetsumei.htm

それをまとめて1000件くらいを本にして飲食業の方とかに売って改善ポイントを探してもらうとか。

そしてスーパーのチラシで特売情報を探して情報提供して稼ぐもの。毎日特売。

http://www.navit-tokubai.jp/

全国で250人くらいの主婦の方々がチラシをチェックして10時までにUP。1枚150円とか。

そして自宅の空きスペースを貸し出すシステムは、あきっぱ。

http://thebridge.jp/2014/02/akippa

« うわ!マウスの全身を透明にする手法が開発されたって。 | トップページ | 8/5の朝日新聞朝刊で従軍慰安婦の報道についての自己検証を行っていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60101041

この記事へのトラックバック一覧です: 不満を10円で買い取ってくれたり、スーパーの特売情報を調べて150円、、そして自宅の空きスペースを駐車場として貸し出して500円~とか。:

« うわ!マウスの全身を透明にする手法が開発されたって。 | トップページ | 8/5の朝日新聞朝刊で従軍慰安婦の報道についての自己検証を行っていました。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ