« 2年間でおにぎり2万個をにぎった春日部共栄のマネージャー(まみタス)がかわいらしいですね。おにぎりクリッカーもすでに開発? | トップページ | 埼玉の入間にある古都さんは、デカ盛りで有名(今ナニコレ珍百景見ていて) »

2014年8月13日 (水)

論文のアブストラクトが1語、2語という例が紹介されてたが、、、そもそもアブストラクトで全て終わってる論文があるよ。

論文のアブストは、突き詰めるとここまで短くなる

と言うのを見た。面白いけど、もっとすごいのを知ってる。これ。

論文のタイトルが疑問形になっている場合(YES/NOで答えられる場合)、結論はNOというHinchliffeの定理は本当か?

本文はありません。アブストが全てです。

« 2年間でおにぎり2万個をにぎった春日部共栄のマネージャー(まみタス)がかわいらしいですね。おにぎりクリッカーもすでに開発? | トップページ | 埼玉の入間にある古都さんは、デカ盛りで有名(今ナニコレ珍百景見ていて) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/60145122

この記事へのトラックバック一覧です: 論文のアブストラクトが1語、2語という例が紹介されてたが、、、そもそもアブストラクトで全て終わってる論文があるよ。:

« 2年間でおにぎり2万個をにぎった春日部共栄のマネージャー(まみタス)がかわいらしいですね。おにぎりクリッカーもすでに開発? | トップページ | 埼玉の入間にある古都さんは、デカ盛りで有名(今ナニコレ珍百景見ていて) »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ